歪ながらも使いやすい形にこだわった、気泡入りのフラワーベースのご紹介です。
■こちらはSサイズ。ころんとした形のSサイズはテーブルなどの上に置くのに丁度いいサイズ感。
■シナリーベースシリーズに、気泡入りのフラワーベースが仲間入りしました。生花、ドライフラワーのどちらにも合わせやすい落ち着いたカラー。向きによって形の見え方が変わるので、色々な表情を見せてくれます。
■名前の通りガラスの表面には沢山の気泡が入っています。不良品として扱われることもある気泡ですが、ガラスの表情の一つとしてお楽しみいただけるように、より手作業の温もりを感じられる形に仕上げました。
■「クリア」「グレー」「アンバー」の選べる3カラー。色違いで並べていただくのもおすすめです。
■その他の【クレエ】は
→★こちら★